ろーてんしょんにっき

HIPHOPと声優が好きな腐腐腐な男子

ジレンマ

 

どうも、腐腐腐な会話を俺も楽しみたいからツイッターアカウント作ろうかと思ったけど、検索すると何なんやおんどれら?ああん?!って思うような人が多かったから作る気を無くしたけど結果心のモヤモヤが解消されずに日々惰性で日常を送っているコグマです。

 

めちゃくちゃ久しぶりですね。

 

さてさて、いきなり本題ですが

冒頭のコレ、コレがまさしくジレンマ。

経験上、腐男子は肩身が狭いというよりクソみたいなウェーイな(or ウェーイな生き方をしきれない)奴らが表に出しゃばるから自分を表に出すと周りから叩かれるのではと言う不安と戦っているから言いづらいのだと思うのですよ。

 

まぁ、あくまで自分の経験上ですが

 

さらに自分の話をしてしまえば、HIPHOP好きでなおかつ髪色が派手なもので自分なんかが腐男子アッピルをしても信じてもらえないのではないか?そこらのナンパ目的ウェーイと勘違いされないか?てか他の腐男子は受け入れてくれるのかと色々と悩みます。

苦難だらけです。

 

今日のブログは久々なのに愚痴というか日々の不満を発散しますぞ!

 

そして!!若干外れますが!!!!!

男の娘、女装男子、女顔

この三種を一緒にするなや!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コレが!!!!一番言いたい!!!!!!!

仕事前に何をブログに綴っているのか俺は!!

 

わたくしは自他共に認める程度には上記三種が好きなのですが。

一緒にする輩が多すぎる。

まぁ、自分勝手なルールではあるのですが、、

 

まぁまず分類ですよ。

男の娘とは!

マインドが、魂が女子であり!見た目が中性的である!!が正しいと思う!!

あくまで女性的な要素が多いと言うだけで女子になりたい(いわゆるオカマ)とは若干違う

 

次に女装男子

これは直線的!自分に女性的魅力が欲しいと思っているという事!!

これも女子になりたい(いわゆるオカマ)とは若干違う

たまに例外あり! ※家庭事情等々、、、

 

そして女顔!!

これはすごーく単純!ただ単に見た目が中性的という事!!!

 

この俺ルールに則ると

バカテスの秀吉は女顔

ガイルの戸塚は男の娘

って感じである。

※あくまで独断と偏見による発言です。 

 

だが例にあげた有名な上記の2名!

逆と捉えられたり両方とも同じだろうと捉える考えもあると思います。

そこはもう作品を読んでの自分に主観になりますね!!(投げやり)

こちらも共通の好きな友人が入れば語れるのですが、、、

 

そして、なぜこの話を上げたのか此処が自分の中での一番の部分

この3種が好きなだけでは腐ではない!!!!

 

もしくは俺みたいにこの子達が実は女でした〜ってなったらブチギレる勢いのあるものは腐間近だ!!!!!

※俺は実際にはがないの幸村が女だった事件ではがないを一生呪う覚悟ができています。

 

この感情を持てたあなた!!入り口はもう直ぐですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

、、、と、ただただ心情を垂れ流すブログを書きたっかたのですが長くなりすぎましたしこれ以上は止まらなくなりそうなのでここらでストップします。

 

また、いつか心情を垂れ流します。

ではでは